株式会社Lokahi

ボディハイフで痩身!_習志野市のハイフサロンLokahi

ご予約・お問い合わせ ホワイトニングはこちら

ボディハイフで痩身!_習志野市のハイフサロンLokahi

ボディハイフで痩身!_習志野市のハイフサロンLokahi

2021/11/26

前回、フェイスハイフでリフトアップができる仕組みを簡単にお伝えしました!

 

今回はボディハイフについてです!

フェイスハイフは、筋膜を超音波で照射する事によりリフトアップが可能になるとお話ししました。

こちらをボディに照射した場合はどうな効果があるのでしょうか!

 

ボディハイフは、まず皮下脂肪の深さへ照射をしていきます。

Lokahiでは、より効果を高めるためボディも2層打ちをしていきます!

 

照射された箇所は熱によるダメージを受けます。

そのダメージを受けた部分の脂肪細胞は、死細胞を消化吸収するマイクロファージにより排出されていきます。

 

端的にいうと、老廃物として尿や汗として体外に出て行きます。

排出される期間はしっかりと水分をとって老廃物の排出を促してくださいて!!

 

完全に排出されるのは約2週間程になりその照射された部分の脂肪は無くなっていくのです!

 

ボディハイフは、お客様の目指すところまで2週間程度でまずは何度か通って頂き、しっかりと脂肪を落としていく事をおすすめします。

 

また、そちらと並行に軽い運動や食事制限も取り入れていく事で無理なく痩せていく事が可能ですよ!

 

かくゆう私自身もダイエットをしたのですが、なかなか運動だけ、食事制限だけでやっていくのは、正直かなーーーりしんどいです😭ストレスフルでした。

ハイフもとり入れて無理せずダイエットの大敵のストレスもなるべく感じることなく綺麗に生まれ変われたらいいですよね♡

 

Lokahiでは、ボディのお得なセットメニューをご用意しています。

周辺と比べてもかなりお得に施術可能です。

是非お越しください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。