株式会社Lokahi

拠点の千葉にてハイフによる施術の様子やお客様の感想を写真付きでお届けします

ご予約・お問い合わせ ホワイトニングはこちら

ブログ

詳しい施術内容やお客様の感想・施術例を写真付きで発信

お家でできる簡単セルフケアやスキンケアの情報もお届けします

よりリアルに身近にエステハイフを感じていただけるよう、施術の様子や詳しい流れ、サロンの雰囲気などを幅広く写真付きで発信いたします。特に、千葉県習志野市の駅近くで営業していますので、地域の皆様に親しまれるような雰囲気づくりに励んでおります。また、実際に施術を受けたお客様の感想やビフォーアフター写真を掲載しておりますので、ご自身が受ける際の参考にしてください。ブログを通して、より具体的にご自身の理想のイメージを膨らませていただけます。

こんにちは!Lokahiです!!お客様からのご感想です!奥様がハイフに来てくださったのですが、効果をご夫婦で実感していただき、2回目はご夫婦でご来店下さりました!ほうれい線が気になってきていたと…

こんにちは!Lokahiです!!お客様のビフォーアフターですハイフの上半身メニューを施術させて頂きました。お腹の直後の写真を撮らせていただきました!おへその周りのお肉が取れスッキリしたのと、後セ…

こんばんは!!Lokahiです!!雪が思っていたよりかなり積もってきましたね明日のご予約のお客様は、無理せずにお越し下さいねLINEでしたら、夜間でも確認ができます。ご変更などございましたらご連絡く…

こんにちは!Lokahiです!!ご覧いただきありがとうございます写真は、新規のお客様のご感想です!痛みが思ったよりもなかったそうで、私共も安心致しましたまたのご来店をお待ちしております!

こんにちは!Lokahiです!!遅くなりましたが、、、2022年もスタート致しました!今年もどうぞ宜しくお願い致します!Lokahiでは、今月末までLINEご登録andLINEからご予約の方限定のキャンペーンを行なっ…

こんにちは!Lokahiです。2021年も大変お世話になりました。ハイフを導入し、更に沢山の出会いがあり大変感謝をしております。本当にありがとうございます。年末年始ですが、年内は28日まで営業しており…

「施術を受けてみたいけど、具体的にどういった流れで行われるのか分からない」「実際に施術を受けた人の感想や変化の実感を知りたい」「どのくらい効果があるのか知ってから受けるのを検討したい」というお客様に、ブログにて詳しい施術内容や施術の流れを発信しています。ご自身が受ける際のイメージとして、ぜひご参考にご覧ください。さらに、実際に施術を受けた他のお客様の感想や、施術による変化の実感をご紹介し、ビフォーアフター写真とともにお届けします。よりリアルな変化や施術前後の様子を感じていただければ嬉しい限りです。
さらに、肌トラブルに関して日頃から取り入れられるスキンケア方法やセルフケアに関しても幅広くご紹介しますので、日頃から肌に関するケアを身近に感じていただくきっかけとなります。今後もお客様の「こういうことが知りたかった」という情報源となるような場所を目指してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。