株式会社Lokahi

ハイフとキャビテーションの違いについて!-Lokahi-習志野でハイフ!

ご予約・お問い合わせ ホワイトニングはこちら

ハイフとキャビテーションの違いについて!-Lokahi-習志野でハイフ!

ハイフとキャビテーションの違いについて!-Lokahi-習志野でハイフ!

2021/10/16

こんにちは!

ロカヒです!!

 

今回はお客様からハイフについてご質問がありましたので、簡単なご説明をします☺︎

 

まずキャビテーションとの違いを気にされている方が多かったで、そちらのご説明です☺︎

 

どちらも切らない美容整形と言われ、最近とても人気ですね!

よく聞かれるという方が多いのではないでしょうか。

キャビテーションは、肌の比較的浅い層を広くアプローチする事により脂肪を溶けやすくします。

 

一方、HIFU(ハイフとは)、「High-Intensity-Focused-Ultrasound」の略称で⾼密度焦点 式超⾳波と呼ばれています。

例えれば太陽の光を⾍眼鏡で集めて、⼀点だけを⾼温にするようなものです。

ハイフは、照射プローブの中⼼から出た超⾳
波を集め、⽬的別 に⽪下4.5mmと8.0mmの層にピンポイントで熱を加えてていきます。

超⾳波が収束された部分だけに熱が⼊るので、他の組織に影響を与えず、従来のマシンでは届かなかったSMAS筋膜へアプローチすることが可能です。

 

簡単にしますと、

キャビテーションとの違いは、ハイフはより深層の脂肪へアプローチでき、脂肪を老廃物として体外に排出する事ができるので、より痩身に効果があるのです!

 

ハイフは脂肪そのものに働きかけるのでリバウンドがしづらく、

1回のトリートメントでもより効果を実感できます。

 

老廃物は、2〜3週間かけて体外に排出されますので、より効果を感じて頂けるのもその頃になります!!

 

効果を実感に是非Lokahiにお越しください😌❣️

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。